+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



アリエナイ!!!

もともと決まってたものをポンポン変えるなんておかしいでしょ!
そんなにお金が欲しいんですか?
お金の為ならコッチの気持ちはお構いなしなんですか?
あれだけ期待させておいたくせにそれをなくしてまでするようなことなんですかね。
もう少しちゃんとやっていただきたいものですね。

今日からコチラのブログにお引越ししました!
前のブログも使い勝手は良かったんだけど携帯からの表示がどうも気に入らなくてコチラにすることにしました。
以前の記事は徐々に移動させる予定です!
これからも宜しくです~♪

…か!
スポーツ新聞の見出しみたいな書き方してみました!
ヤクルトの古田選手が現役を続けながら監督もやるかもしれないとニュースでやっていました!
すごいなー、現役だけでも大変だろうに選手会長もやってるしその上監督まで!
実現したら嬉しいけど古田さんの負担が大きいんだろうから無理はしないでほしいですね。

あと、巨人の次の監督…原さんには断ってほしいな…。

今日は衆議院選挙でしたね!皆様は投票に行きましたか?
私は…ちょっと事情があり行けませんでした(^^;)
誰が当選するか見物ですよね~。
私的には郵政民営化はした方がいいんじゃないかと思うので自民党に勝ってもらいたいかな?
民主党や社民党が言ってることにも頷けることは多いけどやっぱり自民党が勝つんだろうな。自民党が勝つとまた純ちゃん(小泉純一郎さん)がまた総理になるんだろか?
日本ってトップが替わりすぎるからややこしい気がするのまた純ちゃんでいいと思うのです。
ま、日本が良くなれば誰でもいいんで政治家の皆さん頑張ってください!

2005年11月25日にDVDが出るらしいです。
ネットサーフィンしてたら情報発見してしまいました。
分かる方には分かる…原作はあの「急行 北極号」です。
あの時のことが目に浮かぶようです…(苦笑い)

でも映画的には面白いのかな?原作だけならいい話だし。
レンタルショップにあったら借りてきてみようかなーなんて。
吹き替えは誰なんだろう?
唐沢さんが5役やるとかってのはその時話題になったけど他の役者さんはわからないんですよね。
いい機会だから探してみようかと思います!頑張ります!(笑)

