+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



熱出しました∑( ̄口 ̄)
正月疲れなのか自己管理の問題か…。
でもバイトを休むわけにもいかずフラッフラしながら頑張ってみました!
実はまだ熱があったりするのですが今日は絶対に休みたくないのでめちゃイケスペシャルを見て薬飲んで寝て自力で治します!チッチキチー!(笑)
私のまわりじゃインフルエンザなんて流行る気配がないのですが実際インフルエンザは流行っているのでしょうか?
私の叔母さん家族は全員かかったらしいですが。
皆様も風邪やインフルエンザにはご注意を!!

今日はバイトがお休みだったのでお年玉を持ってハリーポッターを観に行ってきました♪
あの役者さんたちはまだ16歳!
可愛いんだけどカッコいいんですよねv
ハーマイオニーのドレス姿は可愛かったv
ロンもハリーもカッコ良かったし今回から出てきたセドリックも凄くカッコ良くて惚れましたv
でも最後の方セドリックにちょっとありまして涙してしまいました。
今回は黒幕が登場しハリーvs黒幕のシーンが白熱していて手に汗握りました!
まだ決着がついてないので次回作に更に期待です!
来週水曜日休みだったら吉岡秀隆さんの映画観に行きたいと思います!

20060103041807
なんと!お正月人がいない時に出たバイト4人に上司からお年玉が出ました!
中身は○○円で給料日前の寒いお財布が少しほっこりしましたv
まさかこの年でお年玉が貰えるなんて思ってなかったので嬉しかった~v
でも茶封筒よりお年玉袋が良かったな!(笑)

皆様明けましておめでとうございます!
私は上司の配慮で何とか2005年のうちに家に帰ることができ年越しそば食べてジャニーズカウントダウン見て今紅白のビデオ見てます!
やっぱ小林幸子さんの衣装すごい!
毎年楽しみにしてるけどすごすぎてなんだか笑えます(失礼;)

何だかんだで2005年もお世話になりました!
2006年も宜しくどうぞ~♪
お正月はお笑い番組が多いから嬉しいなv
あと古畑任三郎とか金田一耕助とかもビデオ撮ってチェックしないと!!
とりあえず正月もバイト頑張ろう!
ちゃんと働いて今年も神奈さんのイベント行くぞー!

20060101030008
昨日さっちんから届いたクリスマスプレゼントの数々。
一番インパクトがあったデカい靴下(?)
中…というか上にお菓子が沢山入ってて更にデカかった!
他にもブタの貯金箱やらブタのカップやらおだてブタやらアヒルちゃんやカエルちゃんもいっぱいいっぱい入っててそれにもびっくり!
こんなに貰ってしまって申し訳ない気がしたんですがやっぱ嬉しかったよ~。
いくつになってもプレゼントは嬉しいものv
さっちんありがとう!頑張ってゴミ捨てるよ!(笑)

