+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



今日やっとこ母の実家から帰ってきました!
ほんっと疲れました!!
なので今日はご飯作るのめんどくさいと言うことで某デパートでやていた駅弁・空弁祭りで夕飯ゲット!

「摩周の豚丼 まりも羊羹入り」
200511131906202


食べ終わり~。最後にまりも羊羹いただきv(笑)
20051113190620



書きたいことは色々あるんですが疲れたので今日はご報告まで!

今日は父と飲みに行きました。
まあ、家庭の事情があり父とは別に暮らしているのですが何日か前に「飯でも行くか?」なんてメールが来まして。
私の誕生日を祝ってくれるつもりだったのだろう。
お酒のせいかいつもより饒舌になった父の昔話など聞いて数時間でしたが楽しい時間を過ごしました。
父親と日本酒飲む娘って…とか思いつつ(笑)
馬刺しとか中トロとかいつもは食べないような物も食べさせてもらったしちょっとハッピーv
あと帰りには「何も買ってやれなかったから」と言ってお小遣いをいただきまいた
なんだかんだ言って優しい父なのでした

追伸:お祝いメールくれたお姉さん達ありがとうございまーす
とっても嬉しかったですv
これからも仲良くしてくださいね

今日で23歳になりました
おめでとう、自分(笑)
都合よくバイトも今日がお休みで家でのんびりゲームして過ごしました!
明日行くとまた3連休なので気合入れてもう一つのバイト探しを始めたいと思います!
神奈さんのイベントこれからお金かかりそうだから頑張らないと!
大阪には絶対行ってやるぞ!
くいだおれ人形が見たい!あと、グリコ
よーし、頑張るぞー!!

今日で22歳が終わります。
そうです!わたくし、明日23歳になるのです!
別になにが変わるわけではないのですが1年に1回ですしちょっと盛り上がってみました!
22歳最後の夕食は酢豚です!
去年22歳になりたての初ご飯はカップラーメンだったので今年はいいもん食べたいな~v

そして今日はネオロマライブの優先チケットの結果日…全滅でした(><)
あとは、さっちんの方に願いをかけます!
それがダメなら一般で取ってやる~!!
23歳初神奈さんは絶対冬ライブにしてやるんだい!
頑張るぞー!!

今日はお休みだったので冷蔵庫に残っているさつまいもでお菓子作り大作戦を決行!
右側のはさつまチップス、左側のはさつまかりんとうです。
これでもなかなか上手く出来たほうだったりします(^^;)
味はバッチリでした!
次はジャガイモでポテトチップスでも作ってみようかな♪


20051020151504


