+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



050809_12277E0001.jpg



近くにあるホット●パーで発見したお菓子。
その名も棒々鶏!!
もう一つ麻婆豆腐もあったんですが辛いの食べられないしな~と断念
でも近々またさっちんがうちの地元に来る予定だから買っておいて押し付けようかな?(笑)

全然関係ないけどバンバンジーとチンパンジーって字似てるよね(バカ;)

050811_14227E0001.jpg




さっちんから届いた目玉…いや、お手紙。
ポストを覗いたら目玉焼きが入っててびっくり
面白くていい!ナイスだ、さっちん

050727_22277E0001.jpg


某コンビニで見つけた復刻版うまい棒!
味は梅おにぎり・ピザ・カ二シューマイ・さきいか・ギョッ!the味の5種類。
ギョッ!the味って…餃子味?
最近見ないけど私はたこ焼き味のうまい棒が好きv

050719_00287E0001.jpg



近くのスーパーで見つけた面白い飴です。
パッケージは伝説の男ガッツ石松さん!個包装毎にガッツ名言集あり!
これって栃木だけにあるのかしら?(笑)

