+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



○ものまね紅白歌合戦○

ちびまる子ちゃんの声優陣 青野武さん(友蔵)・永澤菜教さん(ブー太郎)・渡辺菜生子さん(たまちゃん)が出演!

青野さん!青野さん!!青野さん!!!

お顔初めて見た~!すっごい大興奮ですよ!
あと永澤さんって…あの方の元奥さんだよね?…なんだかドキドキでした。
でもやっぱ青野さんにドキドキですよ!
あのおとぼけぶりもナイスでした!



○学校へ行こう! MAX○

野沢雅子さん・井上喜久子さんが出演!
これはものまねと交互に見てたからあんまり見られなかった~(>△<)
そういえば最初にタカさん(星野貴紀さん)を見たのもこの学校へ行こう!
やるな、学校へ行こう!


○ぷっすま○

ここにもまた野沢雅子さん登場!
悟空と話が出来る権利をいくらなら買うか入札し一番高く入札した人を当てるゲーム。
もえちゃんの一人勝ちで悟空独り占めv
まさかぷっすまにまで声優さんが出てくるとは思わずびっくり!


今日はどうした!なんでこんなに声優さんがいっぱい出てたんだろう?
声優好きとしては嬉しい限りですがねv
あと、ド●モのCMに郷田ほづみさんが出てますねv



○ミルモでポン ごぉるでん○

やっと!やっと!楓ちゃんと結木くんがくっついたよ!
でもミルモは妖精界に帰らなくてはならないらしく…遂に次回で最終回!
シリーズもこれで終わるのかなー?
最初から見てるからやっぱり寂しいかな。
でもいい最終回になることを願う!来週楽しみだー!

なるものをやってみました!
結果はこんな感じ↓

1 位→小林恭治 さん「総合相性 95.9 %」

2 位→ 政宗一成さん「総合相性 92.1 %」

3 位→ 寺島幹夫さん「総合相性 88.6 %」


ごめんなさい、全然わかりません;


4位~20位で知ってる人は…

5 位→ 星野貴紀さん「87%」
10位→ 滝口順平 さん「84.6%」
11 位→ 私市淳さん「84.5%」
12 位→ 高橋広樹さん「84.2%」

わー、タカさんが入ってる!しかも5位!すごいすごい!


そして、個別指定した神奈さん・和彦さん・きーやんとの相性は…


神奈さん→[117 位/総合相性 68.3 %」

相談相手として  73.1 %
仕事仲間として  83.5 %
遊び相手として  80.6 %
恋人として  57.8 %
夫婦として  48.6 %



きーやん→「 357 位/総合相性 48.8 %」

相談相手として  42.5 %
仕事仲間として  34.9 %
遊び相手として  44 %
恋人として  55.5 %
夫婦として  61.1 %



和彦さん→「 380 位/総合相性 47.3 %」

相談相手として  48.5 %
仕事仲間として  50 %
遊び相手として  48.4 %
恋人として  46 %
夫婦として  44.9 %



一応このお三方の中なら神奈さんとが一番相性がいいようでなんとなくホッ…(?)


そして、ワースト10位に八嶋智人さんがいました。
えっと…彼は声優さんですか?(笑)


今度は違う人を個別指定してみたいと思いますv

興味がある方はコチラ

