+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



TBS系列でやっている昼ドラ「デザイナー」を毎日見てます。
主演の松本莉緒ちゃんが好きなのとハリケンレッドこと塩屋瞬くんが出てるのです。
莉緒ちゃん演じる元モデル、現在デザイナー亜美の悲劇のお話。
塩屋くん演じるは結城コーポレーションの若社長:結城朱鷺。
あと(ある意味)重要なのが朱鷺の秘書である柾(丸山智巳さん)。

毎日ビデオに撮ってドキドキしながら見てるます。
(↓腐った話になりますので反転しまーす!)

最近朱鷺と柾の様子が怪しくありません?奥さん!(笑)
朱鷺がおねむの時お姫様だっこして運んじゃったりして!
今日だって「柾がいれば…」なんて!
違う意味でドキドキなお話ですわvv
これからも頑張れ!塩屋くん!


そんなわけで明日からもばっちりビデオに撮って亜美の人生を見守っていきたいと思います!

先週に引き続き踊る大捜査線を観てます!
青島くんもすみれさんも好きだけどやっぱり和久さん(長さん)いい味出してるな~。
室井さんもどんどん人間らしくなってきていい感じ♪
まだ映画観てないんだよな~…真下も観てないし…
一気にビデオを借りてこようと計画中だけど室井だけでも映画館で観ようかと考え中でもある(悩)
今日の観たら余計にそう思っちゃいました!
だけどファンタスティック4も観に行かなきゃだし!!
悩むなぁ…

○日本の歴史○

つよポンがメインで出るので見てました!
歴史を面白おかしく勉強出来るのでこれは面白い!
歴史って教科書を読んで流れるように勉強してったような気がして事件の名前は覚えていても誰がいつ起こしたものなのかが意外に頭に入っていなくて今回改めて勉強し直せた気がしました!
金印があんなに小さい物だったってのにもビックリ!
資料集とかで見ると拡大されてるからもっと大きな物なんだと思ってました。
ビデオに撮っておけば良かったな~。



○女王の教室 最終回○

遂に最終回です!
簡単に説明するといじめられる小学生達といじめる教師の物語です。
ここまでドラマ内容に少なからず不快感を感じずにはいられなかったので最終回でそれを覆してくれる出来事があるのだろう!とちょっと期待していたのですが思ったほどのどんでん返しはなく…でも、まあこれで良かったのかなと思う内容だったかな。
ただ和美ちゃんとゆうすけくんの恋が曖昧に終わっちゃったのが残念かな?
まだ小学生だからあのくらいでちょうどいいのか?
あと、最後の天海さんの笑顔が素敵だったな~。
マヤの計画は大成功だったんだろう!と思う笑顔でした!

安達祐美ちゃん(24)がスピードワゴンの井戸田潤さん(32)と結婚する(した?)らしいですね!
しかも妊娠2ヶ月!
なんか私より年上なんですけどいつまでも小さくて可愛いイメージのある方なので結婚ってニュースを見てびっくりしました!
あま~い!結婚生活を送ってくれることを願ってますvv

24時間テレビ見ました?
丸山弁護士時間内にゴールしましたよ!!
北村弁護士とも熱い抱擁したしすごい感動しました!
59歳という年齢でよく頑張ったなぁ。
娘さんが伴走者で現れた時の丸山弁護士の笑顔が素敵だった。
お疲れ様でした!今日はゆっくり休んでください!

