+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



050731_15087E0001.jpg



今日は近所で花火大会なので道が混まないうちに買い物を済ませようと100均に行ってきました。
そしたらなんとそこで私が求めていたたこ焼き味のうまい棒発見!
とりあえず5本かごにいれてレジに行って並んでいると誰かに顔を覗きこまれた。
ん?とその人の顔を見てみると前のバイト先のお姉さん(&お子ちゃま)だった!
その人とは前に隣のマツ●ヨでも偶然会ったことがあったのでびっくりでした!
少しでも時間がずれたら会わないしすっごい偶然だな~と思いましたよ
給料貰ったらご飯行こうね~と約束して別れました♪

050727_22277E0001.jpg


某コンビニで見つけた復刻版うまい棒!
味は梅おにぎり・ピザ・カ二シューマイ・さきいか・ギョッ!the味の5種類。
ギョッ!the味って…餃子味?
最近見ないけど私はたこ焼き味のうまい棒が好きv

今日はさっちんとうちの地元でデートしましたv
私の昔のバイト先を巡ったりエムのビデオ鑑賞会やったりカラオケ行ったり凄い充実した一日だった気がします
うちの地元なんかで飽きたりしないか心配だったけどなかなか楽しんでもらえたみたいで良かった
ただ私の下手っぴな歌を聞かせてしまって申し訳なかったな~なんて…次に会うときまでにもう少し歌をなんとかします…
でも楽しかった!さっちん歌超上手いし
次は一緒にベリーメロン歌おうね(笑)
また遊びたいな~♪

↓↓↓さっちんがうちにワザと置いていったおにぎり。

050725_09387E0001.jpg







全然関係ないけどナメ猫の缶ケース買っちゃったvマジ可愛い

050725_09397E0001.jpg

今日の関東地方での地震凄かったですね。
関東方面の方、大丈夫でしたか?東京方では交通が麻痺してしまったとか。
私は仕事中でしたがオーナーと凄かったね~と言ってたくらいで全然大丈夫でした。
でも油断は禁物ですね!皆様も気をつけてくださいね!!

そして嬉しかったこと!今日は父と食事をしに行きしゃぶしゃぶ&すき焼きを奢ってもらいました!美味かった~

悲しいこと…私なんかにかけられる言葉なんてないけど、とにかくお体に気をつけてまた元気な笑顔を見せていただきたいと思います。皆で待ってますからね。

200507212041.jpg
 
VS
img20050722.jpg


某Sちんに超ぷりちーなネコの写メをいただきました
すっごい可愛いvv
でもうちのハムも負けないぞ!と思ったものの…ネコのが可愛いかも…(^^;)

050719_00287E0001.jpg



近くのスーパーで見つけた面白い飴です。
パッケージは伝説の男ガッツ石松さん!個包装毎にガッツ名言集あり!
これって栃木だけにあるのかしら?(笑)

今日からブログなるものを書いてみることにしました。
何故なら今日は大切な記念日だから…あ、一周年おめでとう!
これからも宜しく!といった感じです

