+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



TBS系列でやっている昼ドラ「デザイナー」を毎日見てます。
主演の松本莉緒ちゃんが好きなのとハリケンレッドこと塩屋瞬くんが出てるのです。
莉緒ちゃん演じる元モデル、現在デザイナー亜美の悲劇のお話。
塩屋くん演じるは結城コーポレーションの若社長:結城朱鷺。
あと(ある意味)重要なのが朱鷺の秘書である柾(丸山智巳さん)。

毎日ビデオに撮ってドキドキしながら見てるます。
(↓腐った話になりますので反転しまーす!)

最近朱鷺と柾の様子が怪しくありません?奥さん!(笑)
朱鷺がおねむの時お姫様だっこして運んじゃったりして!
今日だって「柾がいれば…」なんて!
違う意味でドキドキなお話ですわvv
これからも頑張れ!塩屋くん!


そんなわけで明日からもばっちりビデオに撮って亜美の人生を見守っていきたいと思います!

先週に引き続き踊る大捜査線を観てます!
青島くんもすみれさんも好きだけどやっぱり和久さん(長さん)いい味出してるな~。
室井さんもどんどん人間らしくなってきていい感じ♪
まだ映画観てないんだよな~…真下も観てないし…
一気にビデオを借りてこようと計画中だけど室井だけでも映画館で観ようかと考え中でもある(悩)
今日の観たら余計にそう思っちゃいました!
だけどファンタスティック4も観に行かなきゃだし!!
悩むなぁ…

今日は父と飲みに行きました。
まあ、家庭の事情があり父とは別に暮らしているのですが何日か前に「飯でも行くか?」なんてメールが来まして。
私の誕生日を祝ってくれるつもりだったのだろう。
お酒のせいかいつもより饒舌になった父の昔話など聞いて数時間でしたが楽しい時間を過ごしました。
父親と日本酒飲む娘って…とか思いつつ(笑)
馬刺しとか中トロとかいつもは食べないような物も食べさせてもらったしちょっとハッピーv
あと帰りには「何も買ってやれなかったから」と言ってお小遣いをいただきまいた
なんだかんだ言って優しい父なのでした

追伸:お祝いメールくれたお姉さん達ありがとうございまーす
とっても嬉しかったですv
これからも仲良くしてくださいね

今日で23歳になりました
おめでとう、自分(笑)
都合よくバイトも今日がお休みで家でのんびりゲームして過ごしました!
明日行くとまた3連休なので気合入れてもう一つのバイト探しを始めたいと思います!
神奈さんのイベントこれからお金かかりそうだから頑張らないと!
大阪には絶対行ってやるぞ!
くいだおれ人形が見たい!あと、グリコ
よーし、頑張るぞー!!

今日で22歳が終わります。
そうです!わたくし、明日23歳になるのです!
別になにが変わるわけではないのですが1年に1回ですしちょっと盛り上がってみました!
22歳最後の夕食は酢豚です!
去年22歳になりたての初ご飯はカップラーメンだったので今年はいいもん食べたいな~v

そして今日はネオロマライブの優先チケットの結果日…全滅でした(><)
あとは、さっちんの方に願いをかけます!
それがダメなら一般で取ってやる~!!
23歳初神奈さんは絶対冬ライブにしてやるんだい!
頑張るぞー!!

今日はお休みだったので冷蔵庫に残っているさつまいもでお菓子作り大作戦を決行!
右側のはさつまチップス、左側のはさつまかりんとうです。
これでもなかなか上手く出来たほうだったりします(^^;)
味はバッチリでした!
次はジャガイモでポテトチップスでも作ってみようかな♪


20051020151504


アリエナイ!!!

もともと決まってたものをポンポン変えるなんておかしいでしょ!
そんなにお金が欲しいんですか?
お金の為ならコッチの気持ちはお構いなしなんですか?
あれだけ期待させておいたくせにそれをなくしてまでするようなことなんですかね。
もう少しちゃんとやっていただきたいものですね。

今日からコチラのブログにお引越ししました!
前のブログも使い勝手は良かったんだけど携帯からの表示がどうも気に入らなくてコチラにすることにしました。
以前の記事は徐々に移動させる予定です!
これからも宜しくです~♪

ローラではありません(笑)

最近やっと今のバイトに慣れてきました。
慣れてきて気が抜けたのか最近よく怪我をしています。
片付けの時に指の皮がむけたりテーブルに足をぶつけてアザを作ったり爪が折れたり…(怪我じゃないか;)
今日はタレが入っているビンのアルミ板みたいので指をさくっと切りました(-△-)
人間って不思議なもので切った時は「痛かったけど大丈夫だろう」と思っていたのに傷口から血が見えた瞬間さっきより数倍痛い気がしてきてちょっとクラッときました(私だけ?)
急いで主任に絆創膏をもらいに行き消毒してもらって一安心。
やっぱり慣れた時が一番危ないんですよね。
明日は無事に帰ってこられるように気合入れて行ってこよう!!

昨日行われた神奈さんのFCイベントin名古屋から今日皆帰ってきたみたい。
お姉さんからはレポメールをいただきちょっとだけ幸せをおすそ分けしてもらっちったv
前にやったカラオケイベントとはまた違った曲目だったみたいで羨ましいな~♪
次神奈さんに会えるのは冬ライブだからまだ2ヶ月以上…早く神奈さんの歌聴きたいよ~!

名古屋イベント参加された姉さん方、お疲れ様でした!
冬イベントでたっぷりお話聞かせてくださいね~(*^^*)/

今日うちのポストに某サイト様の懸賞で当たったものが入ってました!
なんと「ロボッツ」の腕時計!!
確かに応募したな~くらいには覚えてたけどまさか当たるなんて!
名古屋に行けない私に神様からのプレゼント?(笑)

アンド!某お友達が私の大好きなオスランの絵を描いてくれました!
調子に乗って次は何をリクエストしようか考え中。
やっぱりあの方かな?宜しく~vv

さぁ、明日は遂に神奈さんの名古屋イベント!
お姉さん達が行かれるから後で感想聞かなくちゃ!
なんだか天気が悪いみたいだけど大丈夫かな?
神奈さんとファンの皆様方が楽しく過ごせるイベントになりますよーに!

遂に10月生まれの私にも届きました!
前から噂は聞いていましたがやっぱり恥ずかしい!
あらだけ連呼されると直筆でもないのに照れるですよ(*^^*)
名古屋のイベントには行けないのでこれで12月まで頑張るとしますv

神奈さん、スタッフの皆さんありがとございまーす!!

