+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



今日の「野ブタ。をプロデュース」も良かった~
最近ハマっいるドラマ「野ブタ。をプロデュース」&「花より男子」から目が話せません!
どちらの主題歌も大好きで既に着うたはゲット済み
ジャニファンではないけど両ドラマとも面白いです!
今日の最後の山下くんはカッコ良かった
来週はどうなってしまうんでしょう?
一週間待たなきゃいけないなんてツラいな~

【会報11号】
話は変わって…今日ぱお~んからの会報が届きました。
バイトが終わってバイト先で某姉さんから届いた会報速報メールチェック→なんとも言えない気分で帰宅→会報チェック。
私はそんなリッチではないのでプレミアム旅行会は無理です。
年に2回も旅行参加できませんから~…残念!!
参加される方には是非楽しんでいただきたいと思います。
とりあえず私は冬ライブを楽しみにしてます
来年は久々に神奈さんのソロライブが見たいものです。

今日やっとこ母の実家から帰ってきました!
ほんっと疲れました!!
なので今日はご飯作るのめんどくさいと言うことで某デパートでやていた駅弁・空弁祭りで夕飯ゲット!

「摩周の豚丼 まりも羊羹入り」
200511131906202


食べ終わり~。最後にまりも羊羹いただきv(笑)
20051113190620



書きたいことは色々あるんですが疲れたので今日はご報告まで!

携帯復活致しました!
とまってる間にメールくださった方々!ご心配おかけしました!
まだ地元には戻れてないのですが携帯だけは繋がりましたので一応ご報告までv

