+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



24日の返信イベントお疲れ様でした♪
私の携帯が使えなくて母の携帯を奪いバイト先から休憩中になんとか参加出来ました!
神奈さんが携帯の心配をしてくれてちょっとハッピーv
クリスマスイブに神奈さんとお話し(?)出来るのは嬉しいことですが、クリスマスイブにバイトしてる私って寂しいよな~…σ(^-^;)
来年こそは!!(笑)

そして、姉さん方に連絡~!
無事携帯復活しましたv
年賀状も送りまする~、まだ出してないから元旦には届かないかもしれませんが(汗)

某着うたサイトで弁慶の「満月の雫は媚薬」の着うたゲットしました~vv
あとランディ様の「この手をはなさない」も!!
明日からこの2つをアラーム音にして起きよっと♪
ってか、弁慶ヤバい!
いけない人ですね~とか朝から言われたらうっとりしてまた寝ちゃうかもv(笑)
ライブから一週間たったというのに宮田くんのあの振りが頭から離れないよ~!!

遂に「野ブタ。をプロデュース」も最終回!
原作では切ない終わりを迎えるみたいだけどドラマでは爽やかチックな終わりで安心しました!
修二くんが転校してった学校の名前に笑いました!
まさか彰まで!!(笑)

毎週楽しみにしていたドラマだから終わってしまってちょっと残念だけどDVD出たら絶対また見よう!
花男も野ブタもおわっちゃってこれから何を楽しみにすればいいんだ~!
とりあえず西遊記かな?

今日は「花より男子」の最終回!
すごく面白いドラマだったから終わってしまうのがとても残念。
でも最後に道明寺とつくしのラブラブも見られたし、類も静香とうまくいったみたいだし言うことなし!
やっぱり原作が読みたいので完全版を買おうと思います!
全20巻読破してやる!

そしてもう一つエンディング話。
何を思ったかトロワがやりたくなりオリヴィエ様を落としましたv
ヴィエ様エンディング初めて見たけどいい!
途中エルンストやゼー様から誘惑がありつつ最後までヴィエ様でいけました!
あのビジュアルのせいか男性らしい言葉が出るだけでドキッとしますv
違うシリーズでもヴィエ様狙いでやってみることにしますvv
次はゼー様にしようかな~?

20051216220308
前の画像だと小さくて見にくいので大きいバージョンです。

そういえばこれの中身って何がはいってたんだろ?
パッケージが面白いからそれだけで姉さん達に渡しちゃったよ~!
あとで買って確かめてみなくちゃ!

20051215160306
冬ライブの時に姉さん達に渡したお土産。
①恋源

②ハゲ2

③ガセネタ10

某お薬のパクリお菓子達です(笑)
見事当たり(ハズレ?)を引き当てたのはS姉さん!
さすが引きが強い!
この調子で次のロ○も当ててくださいね~v
神奈さんへの差し入れは撮るの忘れちゃったのでまたゲットした時にでも!
あれで神奈さんが笑ってくれてたら嬉しいなv

コルばんわ~!(笑)ということで「ネオロマンス・ライヴ・winter」に参加してきました!
神奈さん&きーやんが素敵だったのはもちろんのこと、今回は武蔵坊弁慶にやられました!
毎回イベントに行く度宮田くんを好きになっていってるかもv
あの弁慶の歌&振り付けは反則だ~!
遙か3買おうかな~!
早くライブのDVD出て~v
弁慶弁慶弁慶vv(笑)

神奈さんは今回も歌上手かった!
新曲じゃなかったのは残念だけど「あした、羽ばたく」も好きだし全然OK!
2日目は岩田さんとのデュエットもあったし…vvv
冬はあの曲聞かなきゃ始まらないでしょ!

きーやんもカッコ良かった~vv
2日目の昼公演は凄くいい席で見られたんですが間近にいるきーやんは素敵すぎでした!
ある部分を主張してるのがまたきーやんらしいというか…(笑)
相変わらず歌も凄く上手いし惚れ直しちゃったv

今回も神奈さんやきーやんにパワーをもらって帰ってこられました!
今度神奈さんにお会いできるのはファンクラブイベントかな?

出演者の皆様、参加された皆様お疲れ様でございました!
今回私と会ってくださった
神奈ファンの姉さん方→短い時間でしたが濃い時間が過ごせました!
プリクラ撮ったり色紙書いたり衣装談義したり楽しかったです♪
次はもっとゆっくりじっくりお話しましょう!!

リヴィ様・りお様→私までお食事に誘っていただきありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただきました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!

もとか様→私にまでお土産を用意していただきありがとうございました!
美味しいいただいておりますv

さっちん→3日間ありがとう!
チケットもいい席をゲットしてくれてとても楽しめました!
お宿も提供していただき感謝感謝です(^O^)/
パンフ鑑賞凄く楽しかったね!
あの彼の顔が忘れられないよ(笑)
また機会があったらお泊まりさせてくださいv
本当にありがとう!!

やっぱりなりました!筋肉痛に。
半年のブランクは大きかったか(>_<)
なのに周りからは半年前と同じようにどんどん仕事任されてしんどいしんどい。
「○○(名字)さんなら大丈夫だよ!」とか言われ頼られて嬉しいやら戸惑うやらで大変です。
私がいない間に入った人は私のこと知らないわけだから大きな顔出来るわけもなく微妙な感じ。
でも前からいる人が色々フォローしてくれるし戻ってきて良かったな~とは思ってますv
とりあえず今日も筋肉痛と戦いながらお仕事頑張ってきます!

今日から前のバイトのパチンコ屋さんに復帰です!
皆優しく迎えてくれて今日は楽しく仕事出来ました♪
ただ戻って早々台の入れ替えがあってパチンコスロットの台をアルバイト2人、新人さん2人、ほぼ新人1人(私)で掃除することになりしょっぱなから帰りが1時過ぎ。
別にいいんだけど疲れたわ~(+_+)
明日は絶対筋肉痛になる!
ライブまで耐えられるだろうか…でもこれで体重が落ちたら万々歳!!
明日も頑張るぞ!

えー、ワタクシ…パチ屋店員復活致します!
前にいたパチ屋のお友達に「戻ってこない?」とお話をいただき「戻れるなら」と曖昧な話をしてたんですが、その方が上司に掛け合ってくれて実現することになりました!
なので今夜はそのお祝いに特に仲の良かったお友達2人とご飯食べてきました!
辞めてからもその方達とは連絡取ってたのに久しぶりというわけでもないのに話は弾んで気がつけば深夜2時!
じゃあそろそろ~とお開きにしてさっき帰ってきました!
月曜日から復帰するので頑張ってきます!
ライブの日は絶対休みもらうぞ!

200512032041302
20051203204130
今日は朝からおばあちゃんが検査の為病院に付き添いに行って眠いっす。
骨粗鬆症の検査だったらしいのですが採血だけで終了。
それでわかるのか!?って感じですが今の医療は進歩してるから可能なんでしょうね!
結果はどうだったんだろう?
骨粗鬆症は遺伝するらしいのでちょっと心配です(>_<)

そして病院の帰りキレイな空が見えたのでパチリ!
携帯じゃボケちゃっててイマイチわかりませんが…。
今日は外は寒かったけどいい天気で気持ちよかった~!
明日も晴れるといいなv

20051203001143
今日テレビ見てたら雪見だいふくのCMが流れ「うわ、美味しそうv」と思い早速コンビニへGO!
中にはイチゴの果実が入ってすっごい美味でした!
あったかい部屋で食べるアイスって何でこんなに美味しいんだろ(*^_^*)

20051203000550
某コンビニで発見した「アーモンドカステラ」
昔はよく見たけど最近見てないし食べてないな~と思い購入!
同じく昔懐かしい「カニパン」も好きだけどこっちのがしっとりしてるし甘いし好き好きv
なんか癒された~v

本日2回目の日記書きです。
今マジショーで撮った写真をプリントしてたのですが…あんまり写りがよくない模様…(>_<)
でもアニキはバッチリさ!というわけで、さっちんとJ姉さん!
アニキ満載の写真をお持ちしますわv
数は少ないけど何枚か他のメンバーもいるのでそれでご勘弁~(>人<)

またまた期間があいてしまいました(^_^;)
今パソが使えなくて携帯から日記書いてるんですが写真とかが入ると携帯からだと修正が出来なくてちょっと面倒だったりします。
なのでマジショーの感想はまた後で!
とりあえず生アニキは素敵でしたv

注:ここから先は愚痴なので反転します。

<font color=F000000>さてさて、今日は朝っぱらからショックなことがありまして落ち込んでおりました。
色々考えた結果行き着いたことは「文句があるなら直接言えや!」ってことかな?
オンオフ共にもう二度と会いたくないです。</font>

