+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



やっぱり出身者としては避けて通れないなと思いレッツ チャレンジ!

あなたは、ちたけ ■常識無視の変わり者■

栃木度:栃木度、価格ともに高。また『チチタケ』が本名。
相性○:カクテル
相性×:湯葉
オススメJOB:灯台守、I(アイ)ターン就職、遊牧民


ちたけって本当においしいんだろうか?まずいんだろうか?
噂や人の意見には振り回されず、自分で食べて自分で決めたい。
当たり前のものも真正面から吟味。
そうして決めた自分だけのルールで生きているから、この人には常識が通じないのです。
ほっとかれているのは、みんなの優しさか、はたまた諦めか…。



と、いう感じで私は非常識な奴らしいです(泣)
まずちたけって栃木に関係あるのかがわからいなし…遊牧民になれって言われてもちょっと…。
ちなみに母は「青竹」、父は「ろくろ」でした!
青竹とろくろの子供はちたけです(笑)






ついでなんで神奈さんのもやってみました!

あなたは、餃子 ■世渡り上手と呼ばないで■

栃木度:宇都宮中心に高。
相性○:湯葉
相性×:カクテル
オススメJOB:政治家、業界人、実演販売、リクシャーマン

あれよあれよという間に宇都宮を代表する食べ物として確固たる地位を確立。
そんなミラクルな大出世を果たしそうなのがあなたです。
現実を立ち回るのがうまく、未知なるものに積極的。
どんなものでも具にしてしまうバイタリティは見習いたいところ。
ただしあぐらをかいていると、静岡市に抜かされてしまいますよ。







何故か神奈さんのがいい感じ。
栃木出身でもないくせにー!(笑)
相性のものが私と逆だ…だからなんだと言われたらなんでもないんですけどね(^^;)

やってみたい方はコチラへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/13-79ce7133
トラックバック
