+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



ついさっき、レンタルビデオ屋さんにビデオを返しに行った帰り…車が止まりました!!!
なんとか道の端に止めたとはいえ交差点ギリギリの場所。
近くに交番があったので母に行ってもらって自分は保険証を探していたその時!二人の方が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。
その方達に迷惑をかけないよう母と私は「家すぐそこなので大丈夫ですよ」と言ったら「ここに置いてあると危ないから家まで押していきましょうか?」という優しいお言葉。
最初は断ったのですが最終的にはお言葉に甘えてしまいその方達と母に家まで車を押していただきました。
しかも母の話だと近くのお店から出ようとしたら私の車が(変なところで)止まっていたのでおかしいと思って声をかけてくださったらしいのです。
なんていい人達なんだ!!!
本当に本当に感謝しています!
ただお名前や住所を教えてくださいと言ったら「こういうのはお互い様ですから」と仰って帰っていってしまったのです。
無理にでも聞いておくべきだったと後悔しております。
しかし過ぎたことを後悔しても仕方ないので、もし私が同じように困っている方に出会ったらこの方達のように手を貸してあげたいと思いました。

本当に助かりました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/27-d304674f
トラックバック
