+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



今日で23歳になりました
おめでとう、自分(笑)
都合よくバイトも今日がお休みで家でのんびりゲームして過ごしました!
明日行くとまた3連休なので気合入れてもう一つのバイト探しを始めたいと思います!
神奈さんのイベントこれからお金かかりそうだから頑張らないと!
大阪には絶対行ってやるぞ!
くいだおれ人形が見たい!あと、グリコ
よーし、頑張るぞー!!

コメント
おめでとー♪
nozomiさん、1日遅れになっちゃいましたがe-405お誕生日おめでと~~~e-460
若いね~いいな~e-420今度あった時には、ぜひその若さを分けてください(笑)

バイトもう一つ始めるんですね!確かにイベント参加には、いろいろ出費が…e-263
でも、大阪には絶対来てね!e-195e-242も見て行ってね!
2005/10/22(土) 01:15:14 | |フジコ #pJwfKlE.[ 編集]
ありがとですv
フジコさん、お祝いのメッセージありがとうございますv-238
私も23歳になりました!
ここまで大きくなりました!
若いのは実年齢だけで体年齢は50くらいなんで私がお姉さん達に若さを分けてもらいたいくらいです(笑)
バイト頑張って絶対大阪行くのでその時は案内してくださいね~♪
2005/10/22(土) 22:25:10 | |nozomi #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/43-38de1d8b
トラックバック
