+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



今日は父と飲みに行きました。
まあ、家庭の事情があり父とは別に暮らしているのですが何日か前に「飯でも行くか?」なんてメールが来まして。
私の誕生日を祝ってくれるつもりだったのだろう。
お酒のせいかいつもより饒舌になった父の昔話など聞いて数時間でしたが楽しい時間を過ごしました。
父親と日本酒飲む娘って…とか思いつつ(笑)
馬刺しとか中トロとかいつもは食べないような物も食べさせてもらったしちょっとハッピーv
あと帰りには「何も買ってやれなかったから」と言ってお小遣いをいただきまいた
なんだかんだ言って優しい父なのでした

追伸:お祝いメールくれたお姉さん達ありがとうございまーす
とっても嬉しかったですv
これからも仲良くしてくださいね
スポンサーサイト

コメント
おめでとさんさん
nozomiさん、めちゃくちゃ遅くなりましたが、23歳おめでとうございま~す♪「また新たな素敵な女性へのステップを昇って(笑)」いい感じのお年頃になっちゃったのね~v
お父様との親娘の素敵な時間も過ごせた様で何よりです。
素敵な一年になりそうな予感ですね(^^)
ちょっと先になっちゃいますが、12月のネオロマライブに一公演だけ参加できる事になったんで、その時にお祝いさせて下さいね~v
2005/10/24(月) 22:05:33 | |じゅんまげ #-[ 編集]
どもですv
お祝いカキコ&メールもありがとうございました!
「素敵な女性への階段」がどこにあるのかわからないまま23にまでなりました(笑)
来年までにはきっと探し出したいと思います!
ネオロマライブ参加おめでとうございます!
今年はもうお会いできないのかと思ってましたがほんと良かったですv
そのときにまたゆっくりお話しましょうね~v-266
2005/10/25(火) 21:24:13 | |nozomi #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/44-767ff2f9
トラックバック
