+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



先週に引き続き踊る大捜査線を観てます!
青島くんもすみれさんも好きだけどやっぱり和久さん(長さん)いい味出してるな~。
室井さんもどんどん人間らしくなってきていい感じ♪
まだ映画観てないんだよな~…真下も観てないし…
一気にビデオを借りてこようと計画中だけど室井だけでも映画館で観ようかと考え中でもある(悩)
今日の観たら余計にそう思っちゃいました!
だけどファンタスティック4も観に行かなきゃだし!!
悩むなぁ…
スポンサーサイト

コメント
こんにちわっ
こんにちわー!
先日はメロダチにお誘いくださりありがとうございました!これからも、よろしくどうぞv
ぁ、ネオロマのライヴ行かれるんですか?!俺も行くんですよ~。。チケは一般で!実は生で見るのは初でして!どきどきです。
神奈さんのFCには入っておられるんですか?
2005/10/24(月) 20:42:35 | |柊 #-[ 編集]
宜しくですvv
柊さん、この度はうちのゼフェルくんとお友達になっていただきありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
ネオロマライブ柊さんも行かれるんですね?私も参加します!
生神奈さんは初なんですか!
初神奈さん思いっきり堪能してくださいねv
私はFC入ってます♪
2005/10/25(火) 21:28:41 | |nozomi #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/45-4d2ddfa3
トラックバック
