+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



TBS系列でやっている昼ドラ「デザイナー」を毎日見てます。
主演の松本莉緒ちゃんが好きなのとハリケンレッドこと塩屋瞬くんが出てるのです。
莉緒ちゃん演じる元モデル、現在デザイナー亜美の悲劇のお話。
塩屋くん演じるは結城コーポレーションの若社長:結城朱鷺。
あと(ある意味)重要なのが朱鷺の秘書である柾(丸山智巳さん)。

毎日ビデオに撮ってドキドキしながら見てるます。
(↓腐った話になりますので反転しまーす!)

最近朱鷺と柾の様子が怪しくありません?奥さん!(笑)
朱鷺がおねむの時お姫様だっこして運んじゃったりして!
今日だって「柾がいれば…」なんて!
違う意味でドキドキなお話ですわvv
これからも頑張れ!塩屋くん!


そんなわけで明日からもばっちりビデオに撮って亜美の人生を見守っていきたいと思います!

コメント
緊急連絡!
現在携帯が止まっていて繋がりません。
DoCoMoは携帯が繋がってなくてもセンターにメールが行くんですが、auは携帯が繋がってないとメール受信が一切出来ません。
もしメールをくださった方でメールが届かないという方!
決して拒否ってるわけじゃありませんので!!
ついでに電気もとまりパソコンも繋げません(泣)
更に祖母が骨折をしてしまいお世話の為に現在祖母の家です。
生活は助かったけど出勤がちょっと大変に…。
とりあえず落ち着くまでレスとか出来ないと思います。
早く戻ってこられるように頑張ります!
2005/10/28(金) 16:13:15 | |nozomi #FXbBe/Mw[ 編集]

こん蛮ちゃん♪
メ―ル戻って来ちゃうんで心配してたんですが、色々大変だったのね~。
お祖母さまお大事にm(_ _)m
nozomiさんも早くこちらに戻って来れると良いね。お戻りをお待ちしてます(^-^)/~
2005/10/29(土) 00:14:32 | |じゅんまげ #-[ 編集]
蛮ちゃん!
じゅんまげさん、こん蛮ちゃんです♪
気づいてもらえて良かったです~!
母の携帯からだと日記に投稿出来ないんでコメント欄に書いたんですけど気づいてもらえるか不安だったんですよ!
多分明日辺りに復活出来るんで復活したらメールしますね!
ご心配かけてすいませんでした(>_<)
2005/10/29(土) 21:19:02 | |nozomi #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/46-e7c47c6c
トラックバック
