+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



今日うちのポストに某サイト様の懸賞で当たったものが入ってました!
なんと「ロボッツ」の腕時計!!
確かに応募したな~くらいには覚えてたけどまさか当たるなんて!
名古屋に行けない私に神様からのプレゼント?(笑)

アンド!某お友達が私の大好きなオスランの絵を描いてくれました!
調子に乗って次は何をリクエストしようか考え中。
やっぱりあの方かな?宜しく~vv

さぁ、明日は遂に神奈さんの名古屋イベント!
お姉さん達が行かれるから後で感想聞かなくちゃ!
なんだか天気が悪いみたいだけど大丈夫かな?
神奈さんとファンの皆様方が楽しく過ごせるイベントになりますよーに!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/5-22c36081
トラックバック
