+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



200512032041302
20051203204130
今日は朝からおばあちゃんが検査の為病院に付き添いに行って眠いっす。
骨粗鬆症の検査だったらしいのですが採血だけで終了。
それでわかるのか!?って感じですが今の医療は進歩してるから可能なんでしょうね!
結果はどうだったんだろう?
骨粗鬆症は遺伝するらしいのでちょっと心配です(>_<)

そして病院の帰りキレイな空が見えたのでパチリ!
携帯じゃボケちゃっててイマイチわかりませんが…。
今日は外は寒かったけどいい天気で気持ちよかった~!
明日も晴れるといいなv

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/54-7860ec14
トラックバック
