+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



24日の返信イベントお疲れ様でした♪
私の携帯が使えなくて母の携帯を奪いバイト先から休憩中になんとか参加出来ました!
神奈さんが携帯の心配をしてくれてちょっとハッピーv
クリスマスイブに神奈さんとお話し(?)出来るのは嬉しいことですが、クリスマスイブにバイトしてる私って寂しいよな~…σ(^-^;)
来年こそは!!(笑)

そして、姉さん方に連絡~!
無事携帯復活しましたv
年賀状も送りまする~、まだ出してないから元旦には届かないかもしれませんが(汗)
スポンサーサイト

コメント
良いノブ年を!(笑)
nozomiさん、こんにちわ★
今年最後のご挨拶に伺いました。
来年はしょっぱなのハワイから行けませんが(苦笑)今年あまり神奈さんイベントに行けなかったので、カジュアルなイベ(笑)には沢山参加したいな~。その時には、又どうぞヨロシクね♪
ミュージカルにもぜひ一緒に行きましょうね!
では、素敵な年末年始を!
2005/12/31(土) 15:18:43 | |じゅんまげ #-[ 編集]
明けちゃってノブ年
↑タイトル意味不明です;

明けましておめでとうございます!
今年もまた神奈さんのイベントなどでお会いできるの楽しみにしてます!
私もハワイは無理なんでバースデー大阪で!
ミュージカルも連れてってくださいv
バンバンの投げキッス見たいです~v

今年も宜しくお願いしまーすo(_ _*)o
2006/01/01(日) 03:11:34 | |のぞみ #yi3RQH12[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/64-81b461d6
トラックバック
