+日常記+

声優の神奈延年さん・谷山紀章さん・井上和彦さんファンの「nozomi」の日常を思うが侭に語ってます。 仲良くしてやってくださいv



○日本の歴史○

つよポンがメインで出るので見てました!
歴史を面白おかしく勉強出来るのでこれは面白い!
歴史って教科書を読んで流れるように勉強してったような気がして事件の名前は覚えていても誰がいつ起こしたものなのかが意外に頭に入っていなくて今回改めて勉強し直せた気がしました!
金印があんなに小さい物だったってのにもビックリ!
資料集とかで見ると拡大されてるからもっと大きな物なんだと思ってました。
ビデオに撮っておけば良かったな~。



○女王の教室 最終回○

遂に最終回です!
簡単に説明するといじめられる小学生達といじめる教師の物語です。
ここまでドラマ内容に少なからず不快感を感じずにはいられなかったので最終回でそれを覆してくれる出来事があるのだろう!とちょっと期待していたのですが思ったほどのどんでん返しはなく…でも、まあこれで良かったのかなと思う内容だったかな。
ただ和美ちゃんとゆうすけくんの恋が曖昧に終わっちゃったのが残念かな?
まだ小学生だからあのくらいでちょうどいいのか?
あと、最後の天海さんの笑顔が素敵だったな~。
マヤの計画は大成功だったんだろう!と思う笑顔でした!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nozomi64.blog29.fc2.com/tb.php/8-d9b3f041
トラックバック
